MilkCAN

318142

小日向ちゃん

2012-08-15

リンク切れの修正のみ。

2011-01-01

絵に公式ロゴやコピって来た晴れ着の柄を貼り付けるのは
自分でもどうかと思うのですが……
感覚がマヒしてきた、かも

2010-12-24

世の中はpixivかブログ全盛で、自分も一応持ってはいるのですが
絵を移動するのがとてもめんどいので閑散としています。嗚呼

2010-12-12

あまりの放置ぶりに、htmlの書き方すら忘れてしまってますが
それ以上に絵の劣化ぶりに泣きそうです。どうやって色を塗ってたんだろ。

2008-08-17

最近アイマス絵ばっかり描いてます。
今回のは「みきがゆきほのおっぱいをもみしだくがぞうをください」という
紳士的な依頼の元に描きました。そしてあまりに紳士的な使われ方をしてて噴きました。
あと、1024*728という明らかに間違ったサイズだったことにさっき気づきました。
なんで気づかなかったんだ・・・。
> もしかしてお持ちではないでしょうか。
ごめんなさい、Webサイトを保存するという習慣がないもので持ってないです・・・。

CAUTION

PICT

LINK

INFO

管理人 : あさの